2009年12月02日

“多磨駅から会場まで”

本サークルで唯一の“リア充”ヨシダ君が、当日の会場である大学会館大集会室へ案内してくれた。ご来場いただく方々に多磨の雰囲気を少しでも伝えられたらと思う。

model:ヨシダ
photo:森下

IMG_1007.jpg

・待ち合わせ時間ちょうどに多磨駅に現れ、改札前で飛び跳ねるヨシダ君

IMG_1011.jpg

・改札を出てに進むと、多磨名物「三吉弁当」が見えてくる。“三吉おじさん”との一枚。おススメはボリュームたっぷりの「ニラマーボー丼」

IMG_1013.jpg

・三吉弁当を右手に左折。地下通路でひとり佇むヨシダ君。そのまま地下通路をくぐり抜ける。

IMG_1015.jpg

・階段を上り、小学生たちと一緒に。ここから道なりに進むと外大が見えてくる。

IMG_1019.jpg

・外大に向かって歩いて行くと、左手に見えるのが多磨名物の自○啓発系広告。日に日に大学生を発奮させてくれるこの看板の前でヨシダ君がガッツポーズ。「僕があれを失ったのは中二のときです!」

IMG_1022.jpg

・外大正門に到着し、TUFSモニュメントの前で一枚。今日のポイントはマウンテンブーツの赤い靴ひも。

IMG_1029.jpg

・敷地内に入ってまっすぐに進む。写真中央がヨシダ君。写真右手奥が会場である大学会館

IMG_1031.jpg

・大学会館の階段は彼女との待ち合わせ場所だ。「いつも僕が待たされるんですよね。」 この階段を上る。2階に会場である大集会室がある。

IMG_1036.jpg

・大集会室に到着。電話を掛けるヨシダ君。「え?あぁ、俺、俺。そうだよ、それはカール・ポパーがさ…」


当日お待ちしております!
posted by 代表:清水錬 at 14:44| Comment(0) | イベント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。